ニンテンドーホットニュース

「無双OROCHI2 Hyper」NINJA GAIDENシリーズの「紅葉」と中国の三皇五帝の一人「神農」が参戦

 
20120924

コーエーテクモゲームスは12月8日発売予定のWii U用ソフト「無双OROCHI2 Hyper」における、新キャラクターと最新のスクリーンショットを公開しました。

今回明らかになったのは、「NINJA GAIDEN」シリーズの「紅葉」、そして伏犠・女媧と並ぶ三皇五帝の三皇の一人、「神農」の2キャラクター。

  • 紅葉 (CV: 皆口裕子)
    隼の里の「くの一」。忍術や武術はもちろん、龍の巫女として封印術・癒しの術などにも長ける。里に留まっていたところ、妖蛇出現による時空の歪みに影響を受け、この世界に巻き込まれる。天龍薙刀と神楽弓を巧みに操り、妖魔はびこる世界でもその力を振るう。

  • 神農 (CV: 福原耕平)
    医薬と農業を司る仙界の人物で、半透明の胴体は薬草の効能を確かめるためのもの。長らく仙界に残っていたが、人間と仙界の仲間の苦戦を知り、人間を救うために参戦する。赭鞭(しゃべん)を振るい、草木の力を借りて、人間を脅かす存在に立ち向かう。

Source: 無双OROCHI2 Hyper

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
キャンペーン
イベント
Suizokukaan~イカす夏休み~
2017/7/15〜8/31
京都水族館

Wet Floor CD発売記念 Wet Floor Shibuya LIVE!!
2017/7/30
タワーレコード渋谷店

ジャンプビクトリーカーニバル 2017
2017/7/22、29
東京、大阪

ピックアップ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

6thgear

SHO


3DS、Wii、Wii Uなど任天堂関連の情報を扱うブログ。海外の情報は誤訳かも。