ニンテンドーホットニュース

「ドラゴンクエストX」転生モンスターに出会うように。はぐれメタルもついに登場

 
20120924

スクウェア・エニックスはWii用ソフト「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」で、10月に予定されている大型アップデートの情報を公開しました。

転生モンスター
モンスターと戦っていると、長生きしたモンスターが「転生」することでごくまれに生まれる「転生モンスター」と呼ばれるモンスターに出会うようになります。TGS会場では「ゴールデンコーン」という、アルミラージが転生したモンスターを紹介しました。さらに、【バージョン1.1】から、とても強いエリアに行けば、お待ちかねの「はぐれメタル」がついに登場。

ボス (強モード)
ストーリー中に一度戦ったボスモンスターが、更に強くなって登場します。しかも、ストーリー中では別々に戦ったボスが強力タッグを組んで登場することも。バージョン1.1 では、一部の (強モード)ボスが登場します。

Source: 目覚し冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
キャンペーン
イベント
Suizokukaan~イカす夏休み~
2017/7/15〜8/31
京都水族館

Wet Floor CD発売記念 Wet Floor Shibuya LIVE!!
2017/7/30
タワーレコード渋谷店

ジャンプビクトリーカーニバル 2017
2017/7/22、29
東京、大阪

ピックアップ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

6thgear

SHO


3DS、Wii、Wii Uなど任天堂関連の情報を扱うブログ。海外の情報は誤訳かも。