ニンテンドーホットニュース

ソニックパワード、「ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D 成田 with ANA」を12月20日に発売

 
20121011

ソニックパワードはニンテンドー3DS用ソフト「ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D 成田 with ANA」を、12月20日に発売することを発表しました。価格は6,090円。

成田国際空港を飛び交うさまざまな航空機の中で、ANA機がリアルに登場します。ANAの搭乗口である成田空港第1ターミナル南ウィングにANA機が集結するその光景は、実際の空港そのままの壮観さで、まさに圧巻。ステージ数はシリーズを通して過去最大となる17+α。のんびり、ゆっくり管制できる穏やかなシナリオから、ラッシュアワーを迎えて超過密の離着陸便を管制しなければならない難易度の高いステージなど、やりごたえのあるステージが用意されています。

ぼく管3DSシリーズの第1弾、第2弾で登場した「羽田空港編」 と「ホノルル空港編」 が、なんと特典ステージとして成田空港編に同時収録されています。

「羽田空港編」で大好評だったQRコードを読み取ってランダムなステージが自動生成される【カメラステージ】も健在です。さらに機能が追加され、製品発売後にソニックパワードのホームページで公開される特別なQRコードを撮影すると、ランダムでないシナリオライズされたステージが追加できる楽しみも予定されています。

ゲーム内ではクリア成績に応じて「ぼく管コイン」と呼ばれるポイントが貯まっていきます。「ぼく管コイン」は、すれちがい通信でも自動的にゲット可能で、同じ「ぼく管シリーズ」同士のすれ違いだけでなく、相手の持っているソフトがどんなものでも、すれ違うごとに「ぼく管コイン」は増えます。集めた「ぼく管コイン」は、難易度の高いステージ、隠しステージに挑戦するときや、カメラステージでQRコードから作られたステージの保存などに使えます。

Source: ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D 成田 with ANA

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
キャンペーン
イベント
Suizokukaan~イカす夏休み~
2017/7/15〜8/31
京都水族館

Wet Floor CD発売記念 Wet Floor Shibuya LIVE!!
2017/7/30
タワーレコード渋谷店

ジャンプビクトリーカーニバル 2017
2017/7/22、29
東京、大阪

ピックアップ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

6thgear

SHO


3DS、Wii、Wii Uなど任天堂関連の情報を扱うブログ。海外の情報は誤訳かも。