ニンテンドーホットニュース

「ドラゴンクエストX」大型アップデート情報 バージョン1.2の詳細を公開

 
20121219

スクウェア・エニックスはWii用ソフト「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」における、大型アップデート第2弾【バージョン1.2】での詳細な追加・変更点をまとめた「大型アップデート情報」を公開しました。これに伴い、【バージョン1.2】の変更点をわかりやすく見られる“専用予告映像”を公開するとともに、今回の大型アップデートに“サブタイトル”「世告げの姫と魔法の迷宮」を付けています。今後、大型アップデートには毎回サブタイトルを付けていくとのこと。

今回は、「魔法戦士」と「スーパースター」の2職業が、DQXの世界に追加。「魔法戦士」を目指す人は「まほうスキル」の「魔結界」を習得している必要があります。「スーパースター」を目指す人は、必須ではありませんが「曲芸スキル」の「ボケ」を習得していると有効です。

なお、現時点では、サービス開始時期が「12月下旬」となっており、まだ正確な日程は明らかにされていません。

Source: ドラゴンクエストX 目覚し冒険者の広場

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
キャンペーン
イベント
ピックアップ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

6thgear

SHO


3DS、Wii、Wii Uなど任天堂関連の情報を扱うブログ。海外の情報は誤訳かも。