ニンテンドーホットニュース

『Splatoon』大型アップデートで追加されるオンライン対戦モード「タッグマッチ」

 

大型アップデートで追加されるオンライン対戦モード「タッグマッチ」。 レギュラーマッチのフレンド合流のように、ガチマッチをフレンドと遊ぶためのモードだ。 フレンドと2人または4人の"タッグ"を組んで挑むことになる。

2人タッグの場合、まずウデマエの近い2人タッグ×4組が集められて、2人タッグ×2組の2チームに分かれて対戦することになる。 どのタッグとどのタッグがチームを組むことになるかはランダムに決定される。

4人タッグの場合は、同じく4人タッグの中からウデマエに応じた相手が選ばれ対戦することになる。 4人タッグと2人タッグ×2組のチームが対戦したり、単独でガチマッチに挑んでいるプレイヤーが加わることはない。

ちなみに、3人でタッグを組むこともできるが、扱いは4人タッグと同じだ。 3人対4人の対戦になるので、腕に自信のあるプレイヤーにだけオススメしたい。 なお、タッグマッチでもポイントは入手でき、ウデマエも上下するそうだ。

Source: Splatoon

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
キャンペーン
イベント
Suizokukaan~イカす夏休み~
2017/7/15〜8/31
京都水族館

Wet Floor CD発売記念 Wet Floor Shibuya LIVE!!
2017/7/30
タワーレコード渋谷店

ジャンプビクトリーカーニバル 2017
2017/7/22、29
東京、大阪

ピックアップ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

6thgear

SHO


3DS、Wii、Wii Uなど任天堂関連の情報を扱うブログ。海外の情報は誤訳かも。